■土曜

昼間:子供と遊ぶ
夜:
CD借りにレンタルショップまで歩いていく(往復30〜40分くらい)
CD返しにレンタルショップまで自転車でいく(往復20くらい※遠回りした)


■日曜
昼間:子供と遊ぶ(主にセミとり)
夜:
ウォーキング1時間くらい


で、夜ストレッチとかするようにしたのですが、やっぱり体がカタイ。昔にくらべると。
毎日やれば柔くなるのかな。継続継続


オレがビール飲めないから妻がちょい不満そうだった。

で子供が「パパは何月何日からビール飲めるの?」
と心配して聞いてきた。これはどっちを心配しての発言かは謎だが(^^;



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末のダイエットライフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/734

コメント(2)

ゾノリーヌ :

娘さんのコメントがかわゆいですね☆まあ、ママを心配してるのかもしれませんが(^_^;)
あと、なんだかバイクのイメージがあるので自転車で遠回りしているみうらさんを思い浮かべるとなんだかちょっとおもちろい♪

ストレッチは毎日やってるとくせになって気持ちよくなってきますよ~♪
ぜひこのペースでがばむばって下さい(^_^)

issei :

今回は挫折しないよ。がんばるよ。

ストレッチと足ツボマッサージが心地良く嵌りそうww

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月26日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日坊主はクリアしました。」です。

次のブログ記事は「デジタル一眼熱再燃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status