最近、ustreamでチェックしているのが、hide-kさんのDJ show。

で、昨日観ていて、すげー良い!!と思ったのが、これ。

GENKI ROKETSと言うらしい。


あまりに気にいってしまったので、movieを落して、mp3変換とかやったにもかかわらず、itunes storeでも購入してしまいました。
##coke + itunes で当ったからというのもありますけど(^^;
よくよく調べると、昨年のリリースなんですね。
#日本では今年??

音楽には疎い自分ですが、ustream & youtube が無ければ購入していない訳で。
こんな出会いはステキです。

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ustream , youtube , itunes

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月 4日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rspec用のsnippet」です。

次のブログ記事は「木曜日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status