同僚が2人お辞めになりました。正確には来月らしいけど、もう来ないから一緒だよね。同じ部署じゃないけど、二人とも僕が作っているシステムを使う人たちだから仲はよいし、好きな人たち。
システムの構築、改変は僕がほぼ一人でやっているのでどうしても彼らの力を必要としたし、彼らの意見が貴重だった。
二人とも勉強熱心で、関係ないのにHTMLくらいはどんどん覚えたりしてたし。
なにより個性が強くおもしろい。
辞めることは止めないし、これからの彼等の人生がんばってほしいし、祝福したいし、応援したい。

でもやっぱりちょっと寂しいもんです。
ここ数ヶ月ポツポツと人が辞めていく。

あと、子供を連れて遊んでいる公園の方が部署変更になったらしく、この方ともお別れ。
子供を連れて挨拶に行った。あいわわらず、うちの子供は照れていた。

なんか重なるもんだ。。



同僚が辞めていく感じ。なんとなく某社の末期に似てるなぁと思う。あ、でも入ってくる人も多いからちょっと違うかもしれん。しかし、相変わらずエンジニアは全く入ってこない。

何を考えているのやら......
もしかしてナメられてる???

あ、愚痴をブログで書くなんて激しくダサいなぁ
この記事がTopになるのはイヤだから速攻でデブ日記を書こう。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月は別れの季節になってしまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年9月 1日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTのフォームでブログ途中まで書いてたら」です。

次のブログ記事は「そろそろモチベーションが落ちてくるころです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status