8/28以来運動の記録を公開していませんでした。
なんかダイエットログばっかだとウザいかなぁというのもあり控えていたのと、FireFoxがいきなり落ちたのが原因です。はい。


■8/29
朝:挫折
昼:プール(30分)
夜:ウォーキング(50分くらい)

■8/30
朝:挫折
昼:プール(30分)
夜:ウォーキング(50分くらい)


■8/31
朝:挫折
昼:プール(60分)
午後:公園でセミとり。知らない小学生数人も引き連れて...
夜:撃沈

■09/01
朝:挫折
午前:子供と公園で遊ぶ
- 掃除機かけて床を拭く、お掃除ダイエット
昼:ウォーキング(45分くらい)
夜:ウォーキング(70分くらい)


けっこう動いている。けどあまり痩せない。


今日カミさんが、春雨ヌードルを食べていて、一口もらったら結構おいしかった。
そもそも僕はカップラーメン嫌いで、今迄3〜5杯くらいしか食べたことないんですが、春雨は美味しい。

来週からランチにこれ食します。
1日おきに。

というのも今ランチはお弁当なのですが、2種類のお弁当を使っていて、火、木は、大きめなんですね。
これ結構でっかくて、完食すると苦しいくらい。
これをやめて春雨ヌードルにすることをカミさんにも認めてもらった。

週に2回だけどこれで少しは痩せるかなぁー。


「ダイエット 効果でずとも諦めず 地道に歩いて健康に」


カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろモチベーションが落ちてくるころです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年9月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月は別れの季節になってしまった」です。

次のブログ記事は「復活祭!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status