友人のshinさんブログ経由

黄桜のCM。 なかなか興味深い。

中略

因縁めいたその二人が、黄桜のCMで当時を語る。 我侭を通した江川はばつが悪そうなのも、今となっては微笑ましい。 不思議なもんだ。

(What's Up?:江川卓と小林繁 - livedoor Blog(ブログ))


ほほー見たいなーと思いyoutube検索あった。
メイキングもあった。
メイキングがいいね。

■CM本編?


■メイキング1

■メイキング2

これみてて結構「いいな何か」と思ってはいたのだけど、江川が引退したのが32歳のときだったというのを改めて知り、驚いた。小林は31歳

今の自分とほぼ同世代じゃん。
うわー。いろいろ考えさせられるな。うん。

なんだか黄桜が飲みたくなってきた(笑)

(What's Up?:江川卓と小林繁 - livedoor Blog(ブログ))


うん。おれもっすwww

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江川卓と小林繁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年10月19日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左シフトキーの調子がすこぶる悪い」です。

次のブログ記事は「自分が生まれた日にどんだけヒトが死んだかを教えてくれるサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status