縁起でもないサービスですが・・・あなたの誕生日をいれるとその日に誰が死んだかを教えてくれます。

(あなたが生まれた日に死んだ人が何人いるか教えてくれる『Who was Departing?』 | IDEA*IDEA)

ま、サービスの内容は確かに縁起でもないけど。そんなことはどうでもよい。
だけどやってみた。一応自分のはこんな感じです

135,952 People

Free Florida Personals


でもそれはどうでもよい。


この死神がテラカワユス

The Death Report - Morbid Facts About Your Birthday

キャラグッズが激しく欲しいまじで。
萌える

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分が生まれた日にどんだけヒトが死んだかを教えてくれるサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年10月24日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江川卓と小林繁」です。

次のブログ記事は「初音ミク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status