そうです、ダイエット開始して3ヶ月です。
成果はというと、-5,6kgをウロウロしています。
最初の1ヶ月で4kg落ちたので3ヶ月で二桁復帰すんじゃねーの?と期待していたのですが、さっぱりです。
でも運動は続けています。
ウォーキングはしなくなってしまったのですが、昼休みの水泳ですね。
25mプールを20往復するというのをノルマにしていて本日やっと30分を切りました。

そのオカゲでどうやらシェイプアップというよりビルドアップになっているというのが事実で、もともとジャマでしょうがないくらいに太いウデがまた太くなってきています。

私の仕事は、SE、プログラマとか言うやつなのですが全くもって力なんて必要ないわけで、困ったものです。
今迄で力があって良かったなと思ったのは、20Uのラックに1Uサーバ10台積んだやつの下にケーブルを通すときに「よいっしょ」と持ち上げて通したことくらいで、日常の仕事には貢献してくれません。正直自分で見ても気持ち悪いし…

このまま地道に続けていればジワジワと減ってくれるのか否か…
年内に二桁復帰という野望も危なくなってきていてもうどうにもこうにもアレですよ。

やっぱりウォーキングなりジョギングなりをしないとダメなのかもね。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ3ヶ月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/786

コメント(3)

みっちー :

10月から、複写機UI開発実験室で事務work。
5キロやせた。。。★

issei :

それはスゴい!!!

issei :

それはスゴい!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年11月21日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユリイカのジョジョ特集」です。

次のブログ記事は「開きなおって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status