新年早々、社長にdisられたので痩せようという思いが再燃してきました。
という訳で気合入れて埃かぶっていたビリーをやってみたのです。すると、何だか以前よりもキツくない。
いや、そりゃキツいんですけど、前やっていた時と比べるとキツくないのです。
だって全開は軽く生命の危機を感じてましたからね。それに比べると楽なものでした。

まぁ前回は夏だったという事と、何気に7kgくらい軽くなってる。そして日々のプールで体力がついてきた。
というのが要因かもしれないです。


これなら続けられる!!(かもね)

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにビリーをやったら意外にも楽だった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月 8日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国制覇おめでとうございます!!!!!」です。

次のブログ記事は「昨日楽だったのは幻想ではなかったらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status