本日は部門内カラオケ大会でした。
当部門の長が完全な下戸なので部門で何かやるときはいつもカラオケです。
しかもノンアルコールです。
高校生みたいです。

こうなると軽いスポーツみたいなものです。

3時間ほど熱唱のあと帰宅したのが0:00くらい。そしてそこからビリーやりましたよ。
昨日楽だったからイケるだろうと思って無謀にも挑んでしまいました。

そりゃーキツいです。でもあの頃に比べれば楽だからやり遂げました。
この調子でいきたいです。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日楽だったのは幻想ではなかったらしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月 9日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにビリーをやったら意外にも楽だった。」です。

次のブログ記事は「あーあーあー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status