ってビリーが言ってた。

飽きっぽい自分としては7日連続同じ運動をするってのはムリ。
その分ビリーは1、2日目がdisc1 , 3,4日目がdisc2 , 5,6日目がdisc3 , 7日目がdisc4というスケジュールなんでそんなに飽きない。キツいから飽きる余裕なんてないけど。

で。4日目までやった。今日から腹筋プログラムです。

腹筋プログラムとなると懸念点があります。
100kg越えている自分は当然のようにお腹出まくりんぐ、上半身重すぎなのでdisc1,2の腹筋でも出来ないものがあります。
そもそも普通の腹筋。いわゆる寝てる状態から完全に起きあがる。ってのが出来無い。
できても相当時間がかかる。
なので途中までで諦める訳なんですよ。

スクワットなんかは100kg越えなこの体でも普通についていけます。
他の運動も完全にトレースは難しいですけど何とかついていけます。
これはもう遠い昔の記憶ではありますがrugbyの成果なのかもしれません。

しかし、腹筋だけはもう悲しくなるくらいついていけないです。


そんな腹筋だけのdisc3を今日やる予定です。
はてさてどこまで出来るのか?

キャップですら「全部は無理」と言ってるくらいですから悲惨な結果になるかもしれないです。
しかし、一番苦手な運動を集中的にやるってのに意味がある。

「痛みなくして得るものなし」

これ、体だけではないのかもしれないです。


がむばろう。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 痛みなくして得るものなし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月11日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RICOH Caplio R7 を購入」です。

次のブログ記事は「写真の比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status