今まで使っていたデジカメは子供が生まれた年に買ったやつなのでもう5,6年は使っていることになります。
最近いいかげん接触が悪くなったりして使いにくいということで新しいのを買いました。

本当は一眼とか欲しいんですけど家族で使って手軽なのがやっぱり魅力ということでコンデジにしました。
安いし。

買ったのはこれです。
RICOH デジタルカメラ  Caplio (キャプリオ) R7 ブラック 800万画素 光学7.1倍ズーム CAPLIOR7BK


Caplio GX100とか GR DIGITAL IIとかも惹かれたのではありますが、値段が倍くらいするので
そこまで出すんだったら一眼も手とどくなぁなんて考えていたらこいつに落ちついた。

まだ全然使ってないですけど「ウィーンウィーン」って音も逆にカッコいいしなかなかいい感じです。


ちなみにこんな感じに映ります
MacBook Pro keyboard


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RICOH Caplio R7 を購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/817

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年1月10日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛」です。

次のブログ記事は「痛みなくして得るものなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status