近況

| | コメント(2) | トラックバック(0)


11月のおわりくらいからスケジュールがかなり詰まってきて我ながらテンテコマイ。
雪崩れ込むように年末年始にはいり、漸く落ち着いてきました。

去年は「覚悟」がテーマでしたが、今年は「勝負」ですかね。

がむばりますよ。


最近買ったもの
・macbook proのキーボード交換(買ったというのか?)
とうとうenter keyがぶっこわれたので交換しました。
至極快適です。もっと早く交換すればよかった...

・F-01A
元々はD902isを使っていたのですが、スライドが閉らないという故障。
さらに、電池はもたないし、音は聞こえにくいし、
とうとう着信してもバイブが動かなくなったので機種変更です。

万歩計はついてるし、防水だしとっても満足してたのですが、
車につけていた充電器が刺さらない><

ま、しゃーない。

折り畳みは久しぶりなのですが、やっぱりケータイは折り畳みに限ります。
※iphoneはケータイではない



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近況

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/929

コメント(2)

みっちー :

お久しぶりです。心配してましたよ。
ダイエット。。。「忍耐」しているようですね。

昨年5月にWeb広告代理店に転職してから、
また体重が戻ってしまいました。運動運動!

もうすぐ2年生。

issei :

> 昨年5月にWeb広告代理店に転職してから、
え?まじでーー
若干業界かぶるよ。

gmailのアドレスを右上に貼ってるので連絡くださいな

ちなみに体重は若干リバウンド気味です…

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2009年1月10日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは名言」です。

次のブログ記事は「トランプスピード大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status