我が家にあるMD/CDプレーヤー(いわゆるラジカセ)が壊れました。
さくら屋渋谷店で購入し、安心保証というものに入っていたため、
それを利用し修理すればたいして費用もかからんだろうと思って
おりました。

見積もりによると、ACアダプタの故障との事。

そんでもって、安心保証では、ACアダプタは対象外と言われました。
まじですか。。。意味無いじゃん。安心保証。。。

しかたないけどさぁ。。。悲しい。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あんしん保証がぁ。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速2人乗り」です。

次のブログ記事は「LPIC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status