LPIC

| | コメント(2) | トラックバック(0)


LPICのLevel1を取る事にしました。
会社の育成計画というやつです。

隣の席に座っているお方はRHCEという
たいそうなものを持ってる人なので、色々聞けるうちに取っちゃおうと思ってます。
出きればLevel2まで。

参考書を読む限り、多分Level1なら机上の勉強のみで行ける気がしているのですが、やはり
ちょっと実機がほしいなぁと。
で、なんかちょうどよいマシンはないかなぁとヤフオクを物色しています。

こんなのあるんですね。
上司に教えてもらいました。

ヤフオクデビューは近いか?


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LPIC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(2)

TicoKuma :

あら。幼児用グッズってオークションで買うのが
トレンドじゃないの?
(私は子供が出来たら、あなたやえど氏にお下がりを譲っていただく予定ですが)

isman :

カミさんが中古品嫌いなのですよ。
知り合いのものだったら良いらしいのですけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月20日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんしん保証がぁ。。。」です。

次のブログ記事は「お風呂のお湯がぁぁぁぁ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status