今の会社に入って、初めての研修でした。
研修内容は「ロジカル思考」。
講師はこの人
##。。。geocitiesかよ。おいおい。

研修センターが多摩市にあり、そこまでいくのが大変。
東京の端から端だもんねぇ。
しかーし、実は、電車は一本で済みました。
常磐線->千代田線->小田急(唐木田)は繋がっているのです。

研修内容は置いておいて、社内のしらない人と
知り合う事が出来て、なかなか良かったです。
そもそも、社内に知り合いがかなり少ないので意外と
こういう機会は重要なのかも。


帰り、女子中学生(?高校生?)の軍団と同じ車両になりました。
恐怖でしたね。ありゃ。パワーありすぎ。
圧倒されました。。。。。


明日は2日目です。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修(1日目)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/160

» Lexapro.(Lexapro.)~のトラックバック

Effects of lexapro. Lexapro. 続きを読む

コメント(2)

kwbt :

あっ、この研修、俺も受講予定だったヤツだ。(人事計画上)

決算発表資料作成とかが急に入ったのと、人事の研修担当者に
kwbtさんは受講しなくても良いんじゃ、、、と言われたので
キャンセルしたけど、一生いるなら行ってもよかったなぁ。

でもgeocities(笑)のページ見ると、不安になるよね、、

issei :

kwbtさんには確かに必要ないですね。
でもkwbtさんがいたらかなり面白いことになってたかも。
>> 不安になるよね、
そんな感じでした。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月28日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「shellの部分文字列の変数展開」です。

次のブログ記事は「研修(2日目)と同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status