ブログネタにしようと思って写真をとったのにすっかり
忘れていたものたち。

がんばって作った鳥の唐揚げ。
揚げ物は僕の担当なのです。

しかし最近妻が揚げ物デビューしたら、そっちの方が美味かった。。。
他のもので存在価値を上げねば。

近所の公園にあるSL。のプレート。
歴史ものだなぁと感動して撮ったもの。
ちょいと見難いですが、昭和15年と記述があります。

娘はこの場所(車掌さん?運転手?が座る場所)に来ると、20分は
動かなくなります。かなりのお気に入りスペースらしい。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アップ忘れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月18日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手に命名」です。

次のブログ記事は「5,6年ぶりの再開と言うことになるのかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status