今日は朝から、一日雨。雨。雨。
憂鬱です。
雨が降るたびに寒くなると言います。猛暑の頃は嫌でしたが、やはり
ちょっと悲しいですねぇ。
最近は道を歩いていると、キンモクセイの香りがする様になりました。
## なかなか同意してくれる人がいません。

そんな憂鬱なひと時を少しでも晴らそうと、昼真っから酒です。
なんだか、ホントに酒飲みです。最近のオレ。

かなり飲みやすい。すっと飲めます。美味しいです。
僕が言うくらいなので、ホントです。
甘くはないです。ちゃんと食事に合います。。。

きっとワインのレポートって、花の香りやら、フルーツやら
抽象的な表現をするのでしょうが、できません。
美味いかまずいか。
飲みやすいか飲みにくいか。
すなわち、飲みやすい=美味い。

いや、しかし、美味しいから良しとさせてください。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: le grand Mouton noir

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の海遊び?」です。

次のブログ記事は「今週のトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status