ペ様

| | コメント(2) | トラックバック(0)


5,6年ぶり?に従兄弟(男)に会ってきました。
妹とは同い年で、妹とその従兄弟は仲が良い。
むしろ、実の兄妹よりも連絡を取り合ってるらしい。
まぁ、僕にとっても、なんというか、遠縁の弟(なんじゃそりゃ)みたい
なヤツです。

6つ下で子供と思っていたのですが、すっかり大人になっていました。
こいつがまた、ヨン様そっくり。
見た瞬間、「あ、ヨン様じゃん。」と言ってしまった。
本人は嫌らしい。
まぁ、ヨン様クリソツってことで、結構イイ男です。

色々親戚の近況や、彼の考え方やら、今後の事やら色々話をして、
予想していたより、ずっと愉しめた。

つーか、親戚と2人きりで飲んだのは、父親以来です。

なんか徒然と語っていくうちに結構酔っ払い、後半はなんだか支離滅裂な
ことを口走っていたような。。。なんだかかっこわりー。
最近、結構飲んでるが、やはり弱い事には変わりないですな。

ま、これからも珠には会おうかと思います。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペ様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(2)

妹 :

彼もお兄ちゃんと飲めて楽しかったみたい。
「兄貴酒弱ええー」が最初の一言でした。
あと私の話はほどほどにしてください。。

issei :

あぁ、弱いさ。悪いかー。
嫌です。良いネタになるのさ。君の話は。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月12日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cucumber」です。

次のブログ記事は「鈴木KID」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status