そろそろ暖かくなってきたので、またジョギングでもやろうかともくろんでいます。思い返せば、昨年の4,5,6月にダイエットを慣行し、約10Kg減量したのです。その際は、多少の食事制限はしたものの、やはり走ったのが効いたのでした。

しかし、寒くなり、走らなくなり、あれよあれよとリバウンド。

いい加減、スーツもきつくなり、着れる私服も減ってきたので、また減量でもしようかと思っています。ができるのでしょうか。。。正直自信ありませぬ。
でもやっぱり運動しないと。と思います。
というのも、またもや昨日、家で気絶してしまいました。カミさんと発泡酒と焼酎2杯ほど飲んでいて、便所にいった際にバッタン。。しかし、今回は、だいぶ慣れてきたのか、「あ、やばい、また気絶する!」と宣言してから倒れたのです。ある意味冷静です。

どうも、運動不足も影響しているのでしょうし。やっぱり運動せねばと思っているのですな。まぁ、こんなblogなんてやってる暇があればちょっと運動すれば良いのですが、それは人間なかなか上手くいきません。言い訳です。

まぁともかく、目標は週3回走るって感じです。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ春ですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年3月19日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Opera 8 beta3」です。

次のブログ記事は「また、寝てしまった。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status