娘を寝かしつけているうちに、自分も寝てしまうという状況によくなるのですが、またもややってしまいました。。。今日は三連休の中日です。昨日は娘が「ぷっぷる」いかなくてはいけなかったので、遠出はしなかったのですが、今日はどこかに行こうと思っており、予定を夜立てようと思っていたのに。。。。。もっと早く予定を立てなさいということですね。。はい。

さて、どこにいこうかなぁ。。あぁそろそろ妻と娘が目覚める頃だ。。ふぅ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また、寝てしまった。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年3月20日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ春ですね。」です。

次のブログ記事は「ズーラシア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status