職場が変わり、変わった先のビルはCool Bizな環境なのです。

しかし、まぁ、Cool Biz言われても、ネクタイ外すくらいしか思いつきません。
休日の格好じゃとてもじゃないけど、職場にはいけません。なんつっても金融系だし。
(先週まで髭面だったくせに何をいう。)

そしてあまりにラフな格好だと、娘が休日と勘違いしてしまうし。

んで、まぁ、普通にネクタイして出社しているのですが、(相変わらず)隣に座ってる
某巨像者のT海さんがネクタイを外して出社してきました。

この人、服にはうるさくて、いつもいつもバカに高そうなスーツを着てきているのですが、
Cool Bizなシャツもなんだか、襟と袖は白くてあとはストライプみたいなまぁ高そうなシャツを着ています。

結構するんだろうなー。と思って何気に値段を聞いて驚愕。
3万弱だと。

シャツ一枚にんなバカ高いお金を支払うなんて信じられません。
勿論形態安定シャツとかではありません。アイロンをかける必要があります。

あー、信じられん。

ちなみに僕が今日着ていったシャツはドンキで500円。

冗談じゃなくって、毎日新品を着ていっても彼の一枚のシャツの値段まで2,3ヶ月はかかります。


うーん、やっぱりおしゃれさんはちがいますのー。

僕はドンキのシャツでまぁいいや。。。うん。

カテゴリ



トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cool Biz

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/356

» Percocet for anxiety.(Percocet withdrawal symptoms.)~のトラックバック

Side effects of percocet. Percocet. 続きを読む

» Ritalin.(Ritalin abuse.)~のトラックバック

Ritalin. Motivation and ritalin. Why is ritalin over prescribed for adhd. 続きを読む

» Cipro side effects.(Cipro side effects.)~のトラックバック

Does cipro cure clymedia. Side effects of cipro. Cipro. Cipro side effects. U... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月17日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水木しげる「妖怪道五十三次展」」です。

次のブログ記事は「必読!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status