この間書いた再会について。

その小学校の同級生(なんか小学校だと同期というより、同級生の方がしっくりくる)つながりで、また再会がまたありました。

そこで、彼は冒頭から当時の僕のあだ名で呼んでくるのですよ。
まぁ、僕も彼の事を当時の呼び方(あだ名ではない)で呼んでいるので、
考えてみれば同然なのですが、もうなんといいますか、こっぱずかしいわけです。


そんな名称でよばれるのなんて、かれこれ16年ぶりなので、メールを読んだ瞬間に顔の温度が2度くらい上昇しそうな勢いです。


僕の名前は珍しいので、名前で呼ばれる事が多いです。
実際、今の会社の先輩や上司、前職の同僚や先輩、上司だけでなく、社長まで下の名前で呼んでいたので、まぁ名前で呼ばれる事にはまったく違和感が無いですし、呼び易いのか、回りも殆どが名前で呼んできます。
しかし、なぜか小学校の時はあだ名で呼ばれていました。

どんなあだ名かは恥ずかしいので書きませんが(と言いますか、かけません)、そのあだ名で呼んでくる同級生。
(別に一般的に恥ずかしい呼び方というわけではなく、呼ばれるってのは恥ずかしいだけですよ。)

再会はとてもうれしい事だし、喜ばしい事だし、ぜひとも、リアルでも再会したいのですが、
リアルであのあだ名を呼ばれるかと思うと少し恐怖を感じます。


お願いですので、あのあだ名では呼ばないでください。。。
はははははは。お・ね・が・い。

カテゴリ



トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少年時代のあだ名で呼ばれるのはちょっと恥ずかしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/329

» Withdrawal frpm hydrocodone.(Hydrocodone online.)~のトラックバック

Hydrocodone online. Hydrocodone apap5mg 500mg. 続きを読む

» No prescription vicodin cod.(Vicodin xanax no prescription.)~のトラックバック

No prior prescription vicodin. How to get vicodin without a prescription. Vic... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月 1日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園のお祭りと近所の盆踊り」です。

次のブログ記事は「スカイ・クロラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status