◆邪魅の雫の
 発売予定日が公表されたようですが、正直言って聞いてないです。びっくりです。
 鋭意進行中ではありますが、脱稿はしておりません。そんな日程ありえないということを一番承知しているのは、進行を管理してる編集部のはずなんですがねえ。
 昨日だって原稿渡してるじゃないの(笑)。それなのに22日発売って、どういうこと!! その日に発売ならもう終ってなきゃいかんでしょうに。


がーーん。

それよりなにより、こういうのは待っていてくださる読者の方々に失礼ですからね。もう、何回ぬか喜びさせたことか。ごめんなさいね。
 読者の方々を惑わせたり怒らせたりするのは忍びないですよ、実際。ほんとうに申しわけない。
 だからもろもろ確定するまで明言はしないでくださいと、もう何回お願いしたことか。それなのに何度テキトーな日程を公式発表したら気が済むんだ(笑)。
 と、何を言っても著者の言い訳になるという、そういう状況をつくるというのもまた嫌がらせなわけですね。それ以外に不可能とわかっている日にちを発表したりする意味はありませんからね。
 まったくもって嫌われたものです(笑)。
 ええ、正直にいって、まだ書いてますから。だからその日程では出ません。
 絶対に出ません。

待ちます。えぇ、待ちますとも。

期待をして、待ちますとも。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 邪魅の雫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年9月 4日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仏教・神道・儒教集中講座」です。

次のブログ記事は「TVを見ない生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status