εに誓って
εに誓って
posted with amazlet on 06.05.19
森 博嗣
講談社 (2006/05/10)


読了。

今回はいつもの一気読みではなく、3日くらいかけてちょっとづつ読みました。

もうこのGシリーズになると、S&MとかVとか四季よんでないとついていけない気がする。
S&M,V,四季は一気読みしたから、前後関係とか把握できたけど、Gは出版待ちだから前作をいまいちわすれてる。。。歳かしら。Φから読み直そうかな。
あー、でもどうせ読み直すならやっぱFからかも。

小説を読み直すなんてことをしたくなるのは森作品か京極作品くらいだ。
# 邪魅の雫を首をながくして待っております。

そういえば、両氏ともMac使いだ。それ知ったときはあまり意識しなかったけど、なんだかちょいうれしい気になるのはファン心理というものなんだろうか。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ε読了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月19日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VBデビュー」です。

次のブログ記事は「TVをまったく見なくなったぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status