会社の業務で利用しているVBのアプリ改変をしているのですが、あまり楽しくない。
よくわからんし、なんとなくここを変えたらいいのかな?という感じでやっています。
コメントに「たぶん」とか「よくわからないけど」とか入れている人をけなしたりしたことがありますが、
ちょっとだけそんなコメントを入れたくなる気持ちがわかったかも。


しかし、なんだ、xkeymacsでemacsキーバインドにしてvisualなんたらでコード書いているのですが、
xkeymacsが無かったらストレスがもっと溜まっていたかと思うとおそろしい。

xkeymacsありがとう

macだと結構emacsキーバインドがデフォルトで効いていてうれしい。物足りなさがあったりもするけど。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VBデビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月18日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントスパム」です。

次のブログ記事は「ε読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status