MacBook Pro(Proを強調!)を購入してからというもののすっかりmacの虜となり、家に帰ってもTVをつけなくなりました。ほぼずっとmacの前にいます。macに向かってないときは本(εとか)を読んだり体操したり。
なかなか良い感じです。
もともとうちの奥様なんて、ここ数ヶ月くらいまったくTV観てないし、娘なんて1年間で2、3時間しかみてない。だから我が家では最もTVっ子は僕なのです。そんなぼくがテレビをみなくなってしまうと我が家ではTVはいらなくなるのではないかと。。。
ま、災害時とか緊急ニュースやそーいったたぐいのときには必要だし。
それにワールドカップと格闘技はやっぱり観たいから無くなるってことはないかな。

だけど間違っても大画面のプラズマ、液晶、地デジとかなんたらはいらない。
省スペース化ということで薄いやつはありかもしれないけれど、壊れたときか、2011年のアナログ終了時ですな。

このTV無し生活、さてさていつまで続くのやら。
## しばらくは続きそうな予感(^^;

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TVをまったく見なくなったぞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月19日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ε読了」です。

次のブログ記事は「最年長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status