Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]


「生産性20%は違いますよ」
と豪語し、上司をだまくらかして買ってもらいました。
やった。

実際問題、ほんとにそれくらい違うと思います。
なんたってマウスいらないんですもの。

いや便利です。これ。

しかし、
最近もっぱらmacで作業しているというのは内緒だ。

ちなみにamazonで買うよりアキバで買った方が安かったです。
なんて店だかしらないですが、IBM製のサーバとかを売ってたりするお店で「キーボードフェア」やってました。
ぴったり1万くらいでしたよ。


カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社のPCのキーボードを換えてもらいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/475

» Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514](コンピュータの紹介ページ)~のトラックバック

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514] 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年7月10日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリッタ・リンツ・ライフ」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status