保育園登園前に読んだ。


みどりのホース
みどりのホース安江 リエ やぎゅう げんいちろう

福音館書店 2006-07-05
売り上げランキング : 427821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

使われなくなったホースとけんたくんの物語。
娘は、「けんた」くんを「ケンタ(ッキー)」みたい。と面白がっていた。。。

我が家のファストフードといえばケンタなのだ。
ケンタが好きというのもあるが、ドライブスルーが近くにケンタしかないというのも理由の一つでもある。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みどりのホース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年2月14日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝るまえに読んだ絵本」です。

次のブログ記事は「アンナちゃん、なにがみえた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status