先日うまくいかなかった、google calendar からicalへのsyncですがv1.0b13に変更したら上手くいきました。

すばらしい。

これでN902is -> ical -> google calendar
でスケジュール同期が完成!!!

ちなみにspanning sync はこちら。
spanningsync.gif


しっかし、このspanning sync は正式版だとお金がかかるそうだが、どのくらいの金額なのかなー。
あと気になるのはそこだ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Spanning Sync v1.0b13

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年2月 7日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか色々あった一日」です。

次のブログ記事は「やばいぞ。これは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status