えー、今年は父の七回忌なので、またもや北海道へ行くことになりました。
いやはや、交通費というか旅費がかかりますわ。娘はもう幼児じゃないしさ。。。
うーん高い。

と悩んでいたのですが、遠距離恋愛中の上司が月にかかっている旅費を聞いたら、悩んでいる自分が阿呆らしくなってきました。
いや、大変だ。遠距離ってば。

それに比べれば、オレなんて、せいぜい年に一度くらいだしさ。まー全然良いでしょう。うん。
しっかし、大変だなー。上司。。。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交通費

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年5月14日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部署飲み」です。

次のブログ記事は「同僚飲み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status