いやね。岡村ちゃんですよ。
僕が愛してやまない岡村ちゃんがそこにいたわけですよ。
すごく良いのですよ。
あのちょっとキモい感じのウラ声とかさ。
ドドド、グァって感じの太い声とかさ。もう堪らないわけですよ。

しかもこれ痩せていてかっこいいし。

おかえりなさい!!

はっきりもっと勇敢になってはっきりもっと勇敢になって
岡村靖幸

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

itunes はこちら

岡村靖幸 - はっきりもっと勇敢になって - EP


ま、某所の情報によると、リバウンドしちゃっているらしいですが...
それはそれで♪




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活祭!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年9月19日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろモチベーションが落ちてくるころです」です。

次のブログ記事は「なんか色々ご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status