20071006170549.jpg学生のころは殆んど学校行かず、バイトばっかりしてました。さすがに4年のころは行ってたけど。
バイトおもしろかったんですよね、人が。
そんなバイト仲間の一人がめでたく結婚という訳でお祝いにいきました。


すごく懐かしい面々がたくさん。
懐かしすぎて笑えてくる。


男性陣は「ヘンタイ2人」を除き皆ぽっちゃり。
女性陣は皆あごがシュっとして美しくなっておりました。

これ何ででしょうかねー。
「30くらいってオトコはぽっちゃりしてきて、オンナは細くなる。」

特にアゴあたりは、顕著に出てる気がします。ヘンタイ2人ですら、シュっとはしてない気が...


ま、何はともあれ。おめでとう!
# 何か意味不明......orz

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚パーティへ行ってきた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/767

コメント(1)

aki :

お気に入りにいれたよ!!

本当に楽しかったね。また鬼のお土産祭りしようね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年10月 8日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rspecのpending」です。

次のブログ記事は「anything.elがすごいーーー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status