こーいった機能が必要だと思うみたいなことを、エラい人たちに言ってきたのだけど、さっぱりとりあってくれない。その場では肯定するのだが、まったくもってムシ。

で、今日は何だか暇というか、別件の開発がストップしたので、時間ができたからガガガと作った。
プロトタイプ的なものは完成した。

このまま明日には仕上げてしまってupdateしてしまおうとおもう。

しかし、である。
以前も同じような事をしたら、予定外の事をした、という件について注意を受けたらしい。オレじゃなく、オレの直属上司が。
所謂、見積以上の事をしたら、そもそもそのスケジュールを認めた人間の立場がないらしい。
ってそれ何て大企業だ?

あー、なんだか。今回も同じようになってしまうのかしらねー。


何だか眠いので勢いで書いた。
あとで消す

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぐちっちゃぐちか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年11月15日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「翌々月6日を取得するSQL」です。

次のブログ記事は「ユリイカのジョジョ特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status