20080526123351
Uploaded with plasq's Skitch!

これ

平日休みなのをいいことに学生ばっかのなか30代がいってきました。

内容はちょっと言えない

けどとても良かったです

最後にショップでスラムダンク完全版を全巻買いたくなったのを必死に堪えてきました。

バガボンドはだいたい持ってる




スラムダンクが始まったのが確か中二病まっさかりのまさに中二の頃だったと思います。

# まだ治ってないです

当時の美術の先生が安西先生にそっくり(見た目だけ)だったことを良くおぼえております

今の中学生っぽい子とかも居ました。井上先生の人気は世代を越えはじめていますね。



好きな方は行くとよろしいです。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「井上雄彦 最後のマンガ展」に行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメント(2)

izums :

「最後のマンガ展」ってもしかして引退??

私もスラムダンク、高校時代よく読みました。
ってか、藤真 x 流川のや●い本を描いてました...

issei :

引退というより、バガボンドの最終回的な内容でした。
# ネタバレかな…

といいますかizumsさんの801本読みたいよーな読みたくないよーなww

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年5月26日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gem のインストールディレクトリへcdするshell script」です。

次のブログ記事は「帰郷(鎌倉)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status