小学生時代の故郷は逗子、鎌倉なんですが、鎌倉に帰省?してきました。


写真


鶴岡八幡宮


参道

バギー

清め水

ドイツビール


海


夕日


帰省というより、完全に観光モードです。計3人のメタボ30代(同級生二人と合流)が鎌倉の街を暑いなか歩いていました。

もうヘロヘロです…

でもとっても楽しかった。

相模湾の臭いというのか、潮の臭いというのか、ワカメの臭いというのか、まぁ独特ですよね。心地良かったです


くろぬま
子供のころよく行っていた駄菓子屋?というかおもちゃ屋なんですが、駒が売ってなかった><

お店の人に聞いたら正月だけなんだと…悲しい


また行きたいな



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰郷(鎌倉)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/890

» ●自殺!悪魔な川田亜子がエッチしたいと思う時【画像】(自殺!悪魔な川田亜子がエッチしたいと思う時【画像】)~のトラックバック

美人で魔性の女。 元TBS人気女子アナウンサー川... 続きを読む

コメント(2)

タミー :

お疲れ様~。

いやー、疲れたね。でも楽しかった~。

しっかし、綺麗に撮れてるなー。

issei :

足がガクガクww

> しっかし、綺麗に撮れてるなー。
これはもう一眼買うしかないでしょ

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年5月27日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「井上雄彦 最後のマンガ展」に行ってきた」です。

次のブログ記事は「最近読んだ(でる)本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status