RubyKaigi2008Attendee


yapcは毎年観にいっていたのですが、rubykaigiは初参加。



つくば国際会議場はとっても広い。

席も充分広いので、ゆったり見ることができました。



なんかどのセッションでも質疑応答がもりあがって、おもしろかった

yapcみたいにぶっとんんだ感じではないけど、M17Nの質疑応答なんか、さながら白熱したパネルディスカッションって感じ。




あと、yuguiさんがカッコよくって惚れそう



という訳で先行発売していたので購入しました

初めてのRuby
Yugui
オライリージャパン ( 2008-06-26 )
ISBN: 9784873113678

サイン貰えばよかった…




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: rubykaigi2008に行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメント(1)

お久しぶりです、Lopezです。 :

こんにちは!お久しぶりです、ロペスです。

覚えていますでしょうか・・・(^^;)
馬が大好きな、と言えばわかりますか?笑


遅くなってしまいましたが、ルナちゃん、小学校入学おめでとうございます!!^^*
早いですねぇ・・・、一番最初に会った時は恥ずかしがって目も合わせてくれなかったのに(笑)
また機会があったら一緒に遊びたいです☆

これから段々と暑くなるので、お体に気をつけて・・・(^^)
ルナちゃんとママにもよろしくお伝え下さい☆
またお邪魔させていただきます♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年6月21日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読んだ(でる)本」です。

次のブログ記事は「三国志を読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status