« わーい | メイン | ナ・バ・テア »

2005年08月03日

その髭と、髪の毛をどうにかしろ。

と、上司にいつも言われているのですが、まぁ、華麗にスルーしていました。

しっかし、本社に行ったら、会う人会う人に、髭伸びてるねー。とか、
髪の毛長いよ。
とか言われてしまいました。しかも、おっさん連中(えらいひと)から。
まぁ、やんわりと、「髭剃れ」とか「髪切れ」と言ってるのでしょう。

肥後もっこすで、さらに精神がガキな自分は、切れを言われると、切りたくなくなり、似合ってると言われると変えたくなるのですが、上司においしいランチをご馳走になったことだし、ここはがんばって大人になろうと思い、髪を切りに行く事にしました。

しかし、よくよく考えてみると、自分で軽く切ったりはしているものの、ちゃんとお店で髪を切るってことは殆どしていないのですよ。ここ数年。
以前坊主にしたときは、1000円の床屋さんでバリカンでバリバリしてもらったのですが、今回は坊主ではなく、普通に切ってもらおうと思っているのです。

うちの奥様が行っているところにでもいこうかと。

投稿者  issei : 2005年08月03日 21:27

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?