« テスト | メイン | test »

2007年07月23日

apple store

macbook proが壊れました。
左のファンからガガガガガガガーーととんでもない音がでるようになってしまった。

あー、これはやばい。とすぐに解るくらいの音です。
んで、apple store銀座のジーニアスバーに予約して、修理とあいなったのです。
20:00に予約して、修理の手続きして、macよさよーなら。としたのが、
だいたい20:30

そして、appleから直ったよ。と連絡が来たのが、
翌日の19:00くらい
なんて早いのでしょう。appleの修理。
もうビックリ。
電話で、「遅くなりましてすみません。」とか言ってるのですが、思わず、
「むちゃくちゃ早いですねぇ」と言ってしまったくらい。

そもそも、早くて2日、遅くとも1weekと言われていたので、3,4日は覚悟してたのですが、嬉しい誤算でした。

apple 偉い。


投稿者  issei : 2007年07月23日 17:03

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/696

コメント

コメントしてください




保存しますか?