« ipod mini | メイン | 修猷館ラグビー部@東京 »

2005年01月21日

会社の知らない人達との集まり

呼ばれたので行くという、極めて受身な自分で情けないですが、
会社の人達の集まりへ行ってきました。

次の会があったので、1次回のみで、あまり中身が無い会話だったのですが、
出会いという意味ではある意味貴重だったかもしれません。

皆さんとりあえず会社を良くしようと思っている人達だなぁと。
いかんいかん、今の自分には足りないところです。
いや、ホント、いかんです。

かと言って、無理に身に付けるものでもないしなぁ。
とか言ってるとippei氏に突っ込まれるのでコレくらいにしておきます。

rugger面との集いが強烈だったので、この飲み会の事を忘れかけてた。。。orz
最近物忘れが激しいのは歳のせいかしら。。。


投稿者  issei : 2005年01月21日 23:59

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?