« 会社の知らない人達との集まり | メイン | 気絶 »

2005年01月22日

修猷館ラグビー部@東京

高校の思い出といったら、殆どがラグビー部のことです。

勉強は全くしていません。すいません。>親

同期の一部の人とは数年おきくらいであっていたのですが、
先輩や後輩、東京の大学ではない同期の人達と10年、12年ぶりに会ってきました。

IT系営業、テレビマン、医者、小学校の先生、現役バリバリのラガーマン
、商社マンやら、いつのまにか、10歳くらい年をとっていた同期等など、
相変わらずの個性たっぷりの面々でかなり愉しく時をすごしていました。
気づいたら2時、、、当然カミさんからは説教です。

しかし、まぁとても愉しく、朝までコースでした。何年ぶりでしょう。
朝まで飲むなんて。。。

高校時代、かなり特殊な時間を共に過ごした面々との集いは、
かなり刺激的です。日常のつまらない事でいちいち悩んだりする事
がバカらしくなりました(あまり悩んでないですが、ってそれが問題か。)
。あの頃の思いや、良い意味での若さを少しでも今に活かせたらと思います。


しかし、やっぱり2コ上の先輩にはビビりました。
最後までいらっしゃったのは中でも一番優しい先輩(超イケメンになってました)
あの頃の2コ上は神にも等しい存在だったなぁ。

投稿者  issei : 2005年01月22日 06:30

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?