« 修猷館ラグビー部@東京 | メイン | 保育園 »

2005年01月23日

気絶

昨年、家でカミさんとドラ○ト・ワンという発泡酒?を飲んでいた時、
トイレに立ったら、周りが真っ白、気づいたら倒れていました。
その衝撃で腕に青あざが出来るくらいに。。。

その時はドラ○ト・ワンが悪い!!という事にしていたのですが、
先週、風呂で本を小1時間ほど読んで、さぁあがろうか、と立ち上がった
ら、またもや周りが真っ白になりました。
そして、気づいたら風呂の洗い場でノビていました。

一歩間違えたら死んでた所です。危ない。
どこか体がわるいのか?それとも最近ゲキ太り中だからかもしれない。

うーん。まぁ、そんな状況でも死ななかったので、運が良いと前向きに
捕らえました。そう言えば、昔から生命線が2本あります。
母の店に居座っていた占い師曰く、「アフガン(当時アフガンが危険)に行って
も絶対に死にません。」と無責任な事を言われた事を思い出した。
その生命線、最近3本目が現れてきています。

いったいどうなる、オレ。

投稿者  issei : 2005年01月23日 21:53

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

大丈夫。私もそんなんでよく倒れるけど死んでないし。
同じ体質なのかしら?倒れる直前に座り込むと回復するよ。

投稿者 妹 : 2005年01月23日 23:28

生まれてこのかた初体験だぞ。
昔はそんなじゃなかった。
意外と虚弱体質だったり。。。

投稿者 Issei : 2005年01月25日 23:18

いやしかし、用心にこしたことは無いぞ。
今朝、はなまるマーケットで脳梗塞の話してて怖くなったよ!!
気をつけろよ!!

投稿者 神崎 : 2005年01月26日 00:59

最近、偏頭痛になったり、交差点で眩暈で倒れたり
してみているkbataです。
もちろん今日も飲み帰り。お互い体には気をつけませう。
ってか、この手のネタってみんな食いつき良いよね。

>神崎
左後頭部に引っ張られるような鈍痛があって、
たまに眩暈で倒れそうになり、就寝時に吐き気がする
ってのは、脳梗塞の心配はないですか?
もっとも、この症状が出始めてから1週間近くのあいだ
仕事で徹夜か、明け方まで飲みのどちらかなので、普通
の過労という可能性が一番高いと思われるのですが。

投稿者 kwbt : 2005年01月26日 01:38

ご心配?かけましたが、まぁ、とりあえずもうすこし
運動でもしようかと思います。

>>kwbtさん
飲みすぎ警報!!

投稿者 Issei : 2005年02月05日 11:02

コメントしてください




保存しますか?