« 早起き | メイン | カレー屋 »

2005年06月16日

駐車場がなくなるーーー

今日、不動産屋から手紙が来ました。駐車場代を払わなかった事はなかったのですが、忘れていて数日遅れたことはあったので、なんか怒られるのかなとおもいつつ、おそるおそる開けてみたら、なんと駐車場閉鎖のお知らせでした。

今借りている駐車場は相場よりも少し安く、しかもアスファルト、そして家から徒歩1、2分といったかなりの好条件なので余程の事が無い限り変えるつもりはなかったので、かなりショックです。結構広い駐車場でもあるので、変えるにしても早く動かないと競争がはげしそう。さらに家賃アップは免れないでしょうし。

あー、困った。

賃貸のリスクってやつか、これが。
家も古いし、いつ出ていけといわれてもおかしくないしなー。

ま、しゃーない。さがそ。

投稿者  issei : 2005年06月16日 23:27

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?