« メタデータ活用、標準化Day | メイン | ビールが美味い!! »

2005年06月10日

決意新たに。

週2回ほどの筋トレは続いているのですが、さっぱり体重は落ちません。。。
やはり、走らないとダメなのかなぁ。
食事も、多少は気をつけて、夕飯はご飯を1杯しか食べないようにしています。
でも、結婚式でもらったお菓子とか、カミさんが職場から貰ってきたお菓子とかが家には沢山あるので、ついつい手をだしているのがいけないのでしょう。

そんななか、こんな記事を発見。

立派な弟子を育てることが、二子山親方への供養になる。「名古屋場所ではまわしを着けようかと思います」。現役時代160キロあった体重は現在「92~93キロ」で「ちょっと貧弱になった」とか。

いや、別にこの問題に特別興味があるわけでは無いのですが、貴乃花親方痩せたなぁとおもっていたら、70Kg近く減量されたそうです。
因みに、僕の体重は今91Kgです。。。。
親方は190cm近くあったような気がする。僕は172cmです。。。orz


がんばろ。
めざせ70Kg台


投稿者  issei : 2005年06月10日 23:44

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください




保存しますか?