« 決意新たに。 | メイン | リバウンド王 »

2005年06月12日

ビールが美味い!!

久しぶりにお台場へ。

案の定、娘は海に飛び込んでいきました。
服のままで。。。
ま、着替えがあるからいいけどさ。

お台場といえば、アクアシティのお酒屋さんによく通っていたのですが、つぶれています。
1ヶ月以上前に閉店したみたいですが、新しいお店は開店していませんでした。
また、酒屋をやってほしいなぁ。


この日はとても蒸し暑いせいか、ビールがむちゃくちゃ美味しかった。
昔の僕を知るひとからは信じられない発言ですね。

でも美味かったのですよ。
しかし、美味く感じるとはいえ、弱いことには変わりません。
調子に乗って500ml飲んだら見事につぶれてしまいました。。。
すまん妻。

おかげで、ベロベロのまま絵本読んで、娘と一緒に就寝。

投稿者  issei : 2005年06月12日 23:14

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

苦虫いないの?

投稿者 ippei : 2005年06月14日 15:52

体調によりますねー。
イマイチのらない時はやっぱり、舌から蟲が沸いてきますよ。。。

投稿者 issei : 2005年06月14日 23:53

コメントしてください




保存しますか?