« ビールが美味い!! | メイン | 早起き »

2005年06月13日

リバウンド王

こないだ、決意新たにとか言ってたくせに、ビールが美味い!!とか言って週末食べ過ぎてまた逆戻りな体重です。。。
今朝計ったら92Kg。


妻が買ってきたan an に香取慎吾さんの記事がのっていました。Diet Shingoとかで結構痩せたらしいのですが、最近の彼をみるとなんか太ったなぁという印象があったのですが、どうやらやっぱり、見事にリバウンドしているようです。
しかも、19Kgとか書いてありました。僕と一緒ですな(^o^)/

なんだかとても親近感沸いてしまいます。

彼もどうやらまた痩せようとしているらしく、負けないように頑張ろう。
で、今日から、夕飯のごはん(お米)を豆腐に換えることにしました。
食事制限をしないとやせそうもありません。
米抜きは妻から止められていたのですが、
「また太った。。。orz」と言っていたら、
許可してくれました。ありがとう妻。

結果を出す事と、あと不機嫌にならないように気をつけて頑張ろうっと。


投稿者  issei : 2005年06月13日 23:20

トラックバック 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

92kg...
そんなに太ったのか!?

かくいう俺も結婚式後、5kg増えて減らないので気長にダイエット中!
俺も結婚式前は、ご飯を豆腐にかえて食べてたよ。
年とると減らないのね...

投稿者 山本耕治 : 2005年06月19日 19:51

92kg...
そんなに太ったのか!?

かくいう俺も結婚式後、5kg増えて減らないので気長にダイエット中!
俺も結婚式前は、ご飯を豆腐にかえて食べてたよ。
年とると減らないのね...

投稿者 山本耕治 : 2005年06月19日 19:52

運動!運動!
寒天が良いという噂っす。

投稿者 Issei : 2005年06月23日 05:25

寒天は聞くらしい...
とりあえず、炭水化物と量を減らしてます。

朝晩の腕立てやりはじめて一週間たったよ。
多少変化有り!

投稿者 山本 : 2005年06月28日 16:46

寒天いいらしいねぇ。試してみようかな。

でもねぇ、やっぱ食事制限は現実的じゃなくって。。。
まず、食べるの大好きだから、どうしても減らせない。
娘の残りとかを食べるから減らしても意味無い。
そして、がんばって食事量減らしてもさっぱり体重が減らない。
(多分減らせてないのでしょう。。)

やっぱり走るのが一番手っ取り早い。
うん。
今朝で、-2.5Kgです。

投稿者 issei : 2005年06月29日 11:16

コメントしてください




保存しますか?